読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyをsearchしてる

ボキャブラリィがない

僕と内田真礼と2016年

内田真礼さん27歳の誕生日おめでとうございます。 年の終わりを感じながら、幸せな思い出の詰まった年を想いながら、12月27日は来る。 27歳の誕生日の今日も想うのは26歳の内田真礼さんのことだった。 でも今日までにしよう。 僕が26歳の内田真礼さんと過ご…

絵空事

音楽は人の人生を記録する作用みたいなものがあると感じることがある。青春時代のヒットソングは聴けばその時代に帰ることが出来る。好きな人が好きだった曲を聴くと、その人やその人への感情が蘇る。 脳みその眠っている記憶を呼び出すきっかけに音楽がなり…

甲鉄城のカバネリスペシャルイベント「甲鉄城の宴」

「甲鉄城のカバネリ」スペシャルイベント「甲鉄城の宴」が良かった。 イベント直後の語彙のない状態だけど何を感じられたのか文字に起こしたい。 昼の部夜の部の2部制だったのだが、夜の部が特に良かったと感じたので主に夜の部について書こうと思う。 オー…

内田真礼1stLIVE 「Hello,1st contact!」

今日は内田真礼さんの1stライブに行きました。 PENKIが発売されてから約3ヶ月、あるいは内田真礼さんのファンになってからずっとこの瞬間を楽しみにしていました。まずはこの楽しみって気持ちから振り返りたいと思います。 まず1点目、『好きな声優の初めて…